newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

ステーキガストのキッズメニューはお得!?

こんにちは、newdayssです。

 

いつもステパト

ステーキガストトロール

している私ですが、

今回はキッズメニューについて

ご紹介したいと思います。

 

ステーキガストのキッズメニューは、

すべて小学生までのお子様限定の

メニューになっています。

知っている方も多い、

アンパンマンのメニュー

ガチャコインがついてくるラッキーメニュー

があります。

ここまでは、他のスカイラーク のお店と

変わらないのですが、

ステーキガストでは、

キッズメニューを頼むと

サラダバーが一緒についてくるんです!!

お子さんが小さいときは、

そこまで気にならないかもしれませんが、

小学生になってくると、

食べる量が多くなってきてますよね!?

キッズメニューでは少ないけど、

大人と同じメニューだと価格も変わってくるし、

大きくなったなと成長を感じる一方、

経済的な負担が、、、

と思うようになってきます。

そんな時にサラダバーが付いてくる

キッズメニューは、めちゃくちゃ助かります!!

 

お肉は少しでいいかなという子は、

アンパンマンのメニュー(税込549円)

キッズパンケーキ

キッズバーグ

キッズカレー

 

お肉もしっかり食べたいという子には、

ラッキーメニュー

ラッキー目玉焼きハンバーグ(税込769円

ラッキー目玉焼きチキングリル(税込769円)

ラッキーステーキ(税込879円)

ラッキーチーズINハンバーグ(税込879円)

と、食べる量によって

選んでいただければバッチリです。

 

それ以外は、ライス、カレー、パン、スープ

サラダ、フルーツ、デザート全て食べ放題に

なるので、思う存分いただきましょう(笑)

 

ちなみに、私の個人的なおすすめは、

ラッキーチーズINハンバーグです!

こちらは、グランドメニューにある

単品のチーズINハンバーグ(税込879円)と 

同じなので、お得感があります!!

 

キッズメニューを頼む時に

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。