newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

帆立のグリル始まってます!!

こんにちはnewdayss です。

 

少し前からなのですが、ステーキガスト

帆立のグリルが登場しています!

今回は

まだ、知らない方、

知っていて気になってはいたけど、

まだ食べていない。

という方に

帆立のグリルについてご紹介したいと

思います。

 

ステーキガストの帆立のグリルは、

北海道産の帆立を使用していて、

プリッとした見た目と、

食べ応えのある大きさが特徴の

魅力的なお料理になっています。

オリーブオイルと帆立の旨味が重なり、

濃厚でミルキーな風味と弾力がある

帆立のしっかりした味を楽しめて、

大変食べ応えのある一品です!

 

メインのお肉の方も、

みすじステーキやチーズINハンバーグなど、

数種類の組み合わせから注文することができます。

また、トッピングとして、

帆立のグリルを注文する事もできるので、

自分の好みのお肉料理にプラスして

帆立のグリルを楽しむことができます。

 

帆立のグリルをそのまま食べても

もちろん良いですが、

ステーキガストにはソースバーがあります!

基本的にはお肉にかけるソースなのですが、

自分の好みに合わせて

オリジナルの食べ方ができるのもいいところです。

ゆずぽんでサッパリと。

ガーリックソースでガッツリと。

完全オリジナルでミックスしたソースをかけたりと

可能性は無限に広がることでしょう!

おすすめの食べ方がありましたら、

私にも是非教えていただきたいです!

 

今回は帆立のグリルについてご紹介いたしましたが

いかかだったでしょうか?

帆立も好みがあるので、

苦手という方もいるかもしれません。

こんな私も、帆立が大好き!と

いうわけではありません。ですが、

食べてみたところ、、、

とても美味しく食べられました(笑)!

大人になったからとか、

たまたま美味しく食べられただけ

かもしれません。

それでも帆立のグリルはおいしく、

満足感がありました!

 

帆立のグリルは、

期間限定のフェアメニューとなっているので、

この期間にステーキガストに行かれる方は

チェックしてみては、いかかでしょうか?

 

メニューを決める時に、少しでも

お役に立てたら幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。