newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

私のブログはどこに向かっているのでしょう。

こんにちはnewdayss です。

blogって奥が深いですね、、、。
ここ数日、調べたり、他の先輩方のブログをみたりしていましたが、本当にみなさんそれぞれすごいなぁと思うところばかりです。
そして、凹んだりもしています⤵︎
比べていてもしょうがないとはわかっているのですが、コツコツ続けていけば、自分もそうなれるのかという疑問が湧いてきます。
まだ何者でもない自分が、何者かになれるのか
これからこのブログがどこに向かっていくのかまだ私にもわかりません(笑)

ただ、こんな私のブログでも楽しみながら続けていけるように、あまり考えすぎず自分なりのスタイルを確立できたらいいなぁと思っています。そして、続けていく中で、いつか何か少しでも誰かのお役に立つ事ができたら幸いです。

今後はこうやって迷っているところも備忘録もかねて残していこうと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。