newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

アウトプットの難しさを知る

こんにちはnewdayss です。

ブログを始めていくつか記事を書いていますが、書きたい!と思うことがあっても、それを上手く文章にすることが出来ず、途中まで書いては下書きのままだったり、タイトルだけになっているものがたまっています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

日々感じたことや、本の感想、買ったもの、美味しかったものなど、些細なことなのですが、それを文章におこして誰かに伝えるということはとても難しいなぁと改めて感じています。

ただ、私はインプットは好きなんだという事はわかりました。新しい事を知ることは楽しいし、体験したり、感じたりすることもワクワクします。そのワクワクをアウトプットする事が出来ていないことにもどかしさを感じでいるのです。いくらインプットしてもアウトプット出来なければ何も伝えられないのです。
伝えたいことはあるのに、伝える力がなかったら結局伝えられないのです。
今はまだ、伝えたい気持ち8:伝える力2くらいで勢いで文章を書いていますが、この割合が徐々に変えていけるように日々継続していきたいと思います。

でも逆に、こんな拙い文章ではありますが、
私のブログを見てくださって、はてなスターをつけてくださっている皆様には本当に感謝しています!!たまたまとか、見かけたからとか、理由は色々だとは思いますが、読んでいただけただけでもありがたいのに、スターまで!もはや感動です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
はてなブログの使い方がまだ未熟で、ルールなどが理解できていないのですが、失礼があったらすいません。

まだまだ勉強中で、ブログも迷走していますが、自分のペースでコツコツ続けていけるように頑張りたいと思います。
伝える力が不足している部分は、自分に正直な気持ちを大切に、ありのままに表現できたらと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

f:id:newdayss:20211002083830j:plain