newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

まずは、続けていくこと考えます

こんにちはnewdayss です。

以前にも『自分のブログがどこへ向かっているのか』とか、『アウトプットの難しさ』とかで触れているのですが、イマイチ自分のスタイルが固まりません(笑)

newdayss.hatenablog.com
newdayss.hatenablog.com


それをどうしたら解決できるのか考えてみるのですが、時間ばかり経ってしまって、結局何も決まらないまま、ブログが書けないという悪循環に陥ってしまっておりました。

このままではいけないと思い、出した結果は、

『もう、好きなことを好きなように書こう』

でした。

ブログを始めたきっかけは、
何か新しいことを始めたい!というところからだったので、ブログを更新していくことが出来なければ意味がないんじゃないのかなと思いました。

つたない文章で、自分でも嫌になってしまうことは多いのですが、それでも書き続けていくことが大切なんじゃないかと思っています!

頭で考えすぎて、結局アウトプットできない状態が1番つらいので、完璧じゃなくてもいいから今の現状をありのままアウトプットできるようにしていきたいです。

なので、今後は今よりもずっと統一感のないブログになってしまうとは思いますが(笑)
少しでも長く続けられるように努力したいと思います。

そして、こんな私にたまにお付き合いしていただける方がいたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。