newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

迷走しながらも、1ヶ月継続できました。

こんにちはnewdayss です。

タイトルにも書きましたが、迷走しながらも、はてなブログに記事を初めて投稿してから1ヶ月が経過しました!!

この1ヶ月、今までブログをやったことがなかったので、初めてのことばかりでどうしたらよいのかわかりませんでした。(それは今もなのですが(´;ω;`))他のブログを書かれている先輩方の記事を読んでは凹む日もありました🥺

それでも、私のブログを読んでくださる方がいて、はてなスターをくださる方もいて、そんな方々に支えられて、1ヶ月続ける事ができました!!

まだスタイルが確立できてはいませんが、自分の書きたい事、伝えたい事を素直に表現できるようにコツコツ努力していきたいと思います。

そして、まだまだ勉強不足ではありますが、マイペースに自分らしく続けていけたらいいなぁと思っています!

これからもよろしくお願いします💕

最後までお読みいただきありがとうございました。
f:id:newdayss:20211016083826j:plain