newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

ココナッツサブレ 焼き芋味

こんにちはnewdayssです。

みなさんはココナッツサブレは好きでしょうか??
私の中では、定期的に食べたくなるお菓子の1つです✨
適度な甘さと、サクサクのビスケットが絶妙でくせになります💕また、小袋に分かれているので、ティータイムのお供に丁度良いです。
そんなココナッツサブレの新しい味をスーパーで発見しました!!これは買うしかないと思って買ってきました(笑)!

その名も
ココナッツサブレ焼き芋味

f:id:newdayss:20211018222213j:plain

味にもですが、パッケージにも惹かれてしまいました!何か可愛い。気になるパッケージ😍

お味の方は、お芋の香りとお芋の甘味がしっかりあって、パッケージにも書いてあるように
『甘〜いや〜きいも〜』って感じでした😆✨

ティータイムのお供の際は、コーヒーより、紅茶やほうじ茶、緑茶など茶がつく飲み物の方があいそうです😊
一気に全部食べるのは大変ですが、小袋に入っている量が丁度いいです。美味しくいただきました💕


以前にも気になるパッケージだったココナッツサブレ
f:id:newdayss:20211020091426j:plain

それにまんまとハマり買ってしまう私(笑)
パッケージって大事だなぁと思いました。
ブログもタイトルが大事って言われますが、同じ事なんだろうなと感じました。
気になるタイトルをつけられるようになりたいです!!頑張ります!
そんなことをココナッツサブレから学んだのでした〜。


最後までお読みいただきありがとうございました。