newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

ステーキガスト ランチに食べたいハンバーグTOP3は!?

こんにちはnewdayssです。

今日はステーキガストのお話です!

ステーキガストのランチの時間をみなさんはご存知でしょうか!?

なんと!Open〜17時までです!!

長い😂😂!
素晴らしい!

もはや、早めのディナーまで食べれそうな時間配分です(笑)
なので、平日昼間であればいつ行ってもランチメニューを食べられます💕

今日はその中でもハンバーグにしぼって勝手にラインキング形式でお届けしたいと思います!

ハンバーグTOP3

第3位 目玉焼きハンバーグ

目玉焼きハンバーグは定番中の定番で人気のメニューだと思います!目玉焼きの黄身がいい具合の半熟で🤤とろっとした黄身がハンバーグにかかって、それにデミグラスソースをつけて食べたら、至福の時です✨✨
(半熟が苦手な方がいたら、すいません💦
お店によっては両面焼きをしてくださるとろもあるので、一度聞いてみてもいいと思います!!私が行ってるお店ではやってくれました。)


第2位 ビーフチーズINハンバーグ

こちらはガストでお馴染みのチーズINハンバーグですが、ステーキガストではビーフチーズINハンバーグのみとなってます!ビーフ100%なので、お肉の旨みを感じながら、そこに溢れんばかりのチーズを絡めていただくと、、ハイ!最高です!!

そして

>第1位 こぶしハンバーグ

こぶしハンバーグはステーキガストで推しのハンバーグで、こちらもビーフ100%で表面はカリッと中身はジューシーな大変食べ応えのあるハンバーグです!!焼き石で焼きながら食べるので、自分で焼き加減を調節して、ベストなタイミングで食べる事ができるので、美味しさ倍増です!!
しかも、こぶしハンバーグは2つに切って提供されるので、この大きさ、、、パンに挟めそう。そうです!サラダバーにあるパンに挟んでハンバーガーにして食べてもGOOD😆👍そして、沢山堪能したい方はダブルこぶしハンバーグで決まりです(笑)

いかがだったでしょうか??
今回は、ランチメニューのハンバーグに絞ってランキング形式でお届けしてみました。
みなさん、気になるハンバーグはあったでしょうか??まだまだご紹介したいハンバーグはあるのですが、そこはグッと堪えて3つだけに抑えました(笑)

ランチに行かれる際のメニュー選びの参考になれば幸いです。

そして、来週はいよいよ10月の肉の日です。
気になる方はこちらもごらんください✨
newdayss.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。