newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

ハロウィンパーティー

こんにちはnewdayss です。

今日はハロウィンですね🎃
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

我が家では、娘がどうしても『ハロウィンパーティーをしたい!』ということで😅当日でしたが、バタバタと準備をして何となくパーティーをしました💦最近娘に振り回されている気がします(笑)

f:id:newdayss:20211031205918j:plain
ラップおにぎりとカボチャに見立てたみかんです😂
子供達はかぼちゃがあまり好きではないので、食べられるみかんに顔を描いてみようと✨
全部娘の力作です!!一生懸命描いていました😊

f:id:newdayss:20211031205929j:plain
ネットでアイデアを拝借した餃子の皮を使ったおばけチップです👻
これも娘が頑張って顔をくり抜いていたのですが、途中で疲れてしまってカオナシおばけになりました(笑)

あとは、サラダを盛りつけたりして、今日は娘と一緒にご飯の準備を沢山しました。
久々に娘と一緒にご飯の準備をしたのですが、以前よりやれる事も増えていて、言ったことも理解していて、すごく成長を感じました!

やりたいけど、出来なくて泣いてしまうことも多いですが😣(それにイライラしてしまって私も怒ってしまう事が多すぎる😭)
穏やかにサポートできるようになりたいです🥺

パーティーはこんな感じで準備しましたが、始めたのが17時😂
夜中にお腹が空いてしまいそうです(笑)
お腹が空く前に早めに寝ようと思います!!


最後までお読みいただきありがとうございました。