newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

時間をつくることの難しさ

こんにちはnewdayssです。

今週は、何故か毎日時間に追われています😭

いつもより忙しいというわけではないはずなのですが、少しずつ色んなことがズレていってしまって、苦しくなっている状況です。

どうにかこの状況を良くしたいと思っていても、毎日最低限のことをこなすだけで精一杯です。
『今ブログを書いているなら他の事ヤレよ!』と自分にツッコミたくなりますが、ブログも継続したいのです!!今書かなくなってしまったら、ずっとお休みしてしまいそうで🥺

自分のペースでいいのだとは思いますが、書くことを習慣にすることが今の自分にとっては大切なのかなと思っているので、何とか続けていきたい!!

中身が何にもない事も文章にしてみるだけで、自分が今どんな風に感じているのか、考えているのかを見つめることができると思うので、今日も書き残しておきたいと思います。
いつか、『今日みたいな事があったから、続けてこれたんだ。』と思えるように!!

未来の自分に向けて、
『大丈夫!私は今頑張ってる途中だから!』と

どこまで出来るのかわかりませんが、
とにかく、今日も1日頑張りたいと思います!!

何回かに一回、自分で自分を励ましてる気がしますが、今は自分で自分を励ますことしかできません(笑)
そんな私に少しでも『頑張って!』と思っていただけたら幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。