newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

blogの更新ができませんでした。

こんにちはnewdayss です。

読者登録をしてくださっている皆様、私のブログを読んでくださっている皆様、ブログの更新が止まってしまっていて申し訳ありませんでした😢

出来るだけ、細く長く続けていけたらいいなぁとは思っていたのですが、それすらも出来ず、そんな自分に落ち込んでおります💦

1日、2日と間が開く毎に、ブログを更新しなければと思っていましたが、先週は色んなことが重なり、私のキャパオーバーになってしまって😭、遂にはブログの事を忘れてしまっていました。
そして、やっとひと段落したところで、
『ハッと思い出しました。ブログを更新してないし開いてもいない😱😱』
あんなに毎日ブログを読んだり書いたりしていたのに、忘れるくらい追い込まれていたのかと😨😨

これからも年末に向けて色々立て込んでいて、追い込まれてしまうかもしれませんが、何とか前向きに、自分のペースで無理せず綴っていけたらいいなと思っております。勝手なこととは存じますが、そんな私を見守っていただけると幸いです。

先週色んな事があったので、書きたいことはあります✨どうにか時間を作る方法を考えたいと思います。プチ日記みたいに一言でもいいから細く長く続けて行こうと改めて感じています。
ブログの先輩方もそういった時はあったのでしょうか。そんな事を気になったりもしています。なので、また沢山の方のブログを読んで勉強させていただければと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました。