newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

チキチキボーンの素が好き!!

こんにちはnewdayss です。

最近の息子と娘のお気に入りは、チキチキボーンの素をつかった手羽中の唐揚げです😆✨

唐揚げももちろん好きなのですが、このチキチキボーンの素であげた手羽中は、取り合いになるくらい食いつきがいいです(笑)

f:id:newdayss:20211205213814j:plain

このチキチキボーンの素は作り方も簡単で、
1.中の粉に水を加えて混ぜる。
2.手羽中に絡める。
3.揚げる

以上です!

とても簡単なのに『美味しい!』と食べてくれるので、母にはとてもありがたい商品です💕

我が家では、手羽中を揚げた後にまだ粉が残っていたら、じゃがいもを切って絡めて揚げて
ポテトフライにして食べています😆✨

それもなかなか美味しいです😋

私の家の近くでは、このチキチキボーンの素が売っているスーパーを1つしか知らないので、いつもそこでお世話になっています。

もし興味のある方がいましたら、是非一度食べてみてください✨✨

息子のお友達で、
チキチキボーンはあんまり好きじゃないけど、これは美味しい』と言ってくれた子がいました(笑)

揚げたては特に美味しいです😋


最後までお読みいただきありがとうございました。