newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【クリスマス】ケーキの予約してますか?

こんにちはnewdayss です。

みなさんはクリスマスケーキの予約はできていますか??
我が家では、毎年
『今年のケーキはどうする?』から始まって、
あーだこーだいいながらも、どこかのケーキを予約して買っていたのですが、、、

今年は、気づいたら目星をつけていたケーキの予約期間が終わってしまっていました😱😱
今週の土日だと思っていたのに、先週だったみたいです😭
他のお店のケーキも完売やら予約受付終了などのところが多く、、、やってしまいました😑😑😑
私の気持ちもきれてしまいました😑

その結果、、、
開き直ることにしました🤣
『この際、クリスマス当日にしよう!!』と。
『もしかしたら、いい感じのケーキに出会えちゃうかもしれない💕』と。

クリスマス当日私は、息子の習い事で一日中付き添いに行かなければならないので、
娘と夫にパーティーの準備をお願いしました😆✨

どんなケーキに出会えるでしょうか😍??
当日までわからないのも楽しいかもしれませんね😆
あとは、ケーキが手に入る事を祈るのみです(笑)

ケーキがちょっと苦手な息子には、ゼリーも用意しようかなと思っています☺️

来週のクリスマスを無事に迎えられるといいなぁと思うのでした😊

みなさんのクリスマスの準備は万端ですか??
よい日になるように願っています✨


最後までお読みいただきありがとうございました。