newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【ステーキガスト】サワー99円!?

こんにちはnewdayss です。

今回は久々にステーキガストのお話です😋

ステーキガストではサワーが何杯でも99円で飲めてしまうことをご存知でしょうか?

f:id:newdayss:20211223204721p:plain

12月31日までの期間限定だそうなのです!

今までステーキガストでは、数種類のアルコールしかなかったのですが、サワーのラインナップが増えています✨✨
そして、『ドリンクバーdeサワー』なるものも登場して、ドリンクバーの中から自分好みのをサワーができるのも魅力的です💕(焼酎ベースとウイスキーベースが選べます)
コーラサワーやメロンソーダサワーとかも作れちゃいます😆✨

さらに!
『おにくじ』も同時に開催しているのです!!ハズレなしでクーポンがあたる😍
運が良ければナイフのセットや1000円の食事券があたるそうなので、もしお肉が食べたいなぁといった時にはステーキガストも一つの選択肢としてみてはいかがでしょうか✨??

f:id:newdayss:20211223205918j:plain


最後までお読みいただきありがとうございました。