newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【お菓子】来年の干支はトラ

こんにちはnewdayssです。

今年もあとわずかですね💦
年末になって慌ただしくなってきました。
子供達も冬休みで、私の気の休まる日がありません(笑)
買い出しにも行けてないです😭😭

でも、お正月には何か干支にまつわるお菓子でも食べたいなぁと思っていたら、

f:id:newdayss:20211228164617j:plain

口福堂のどら焼きが年末年始の期間限定でトラの絵になるらしいので、ゲットできたらいいなぁと思っています😋

最近疲れてるのか、食べ物のことばかり考えてしまっています(笑)少しでも気分が上がるものを食べたいですね✨✨

今日もお疲れ様です☺️

最後までお読みいただきありがとうございました。