newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【お菓子】だるまで開運!!

こんにちはnewdayssです。

年末に、新年明けたらお正月っぽいお菓子を食べたいなぁと思っていたのですが、気づいたら3日をすぎていて😵💦
口福堂のどら焼きも終わってしまっていました😱何かないかと、スーパーをウロウロしていたところ、、、
ドーンと達磨が目に入ってきました😆✨✨

f:id:newdayss:20220105174803j:plain


中身は皆さまご存知、
どデカいベビースターラーメンです!!

ですが、『めで鯛!チキン味』🤣🤣
そして、大きく達磨に開運!!となっているので、とても縁起がよさそうでした✨✨

そのパッケージに惹かれて思わず購入してみました!!
これで、運が良くなるわけではないと思いますが、達磨にテンションが上がったので、少しでも運気が上昇するといいなぁと思います(笑)


みなさんは、お正月っぽいお菓子に出会いましたか??

そろそろ苺がおいしい季節ですね😍
苺大福も気になります(食べ物の話ばかりですいません🤣)

最後までお読みいただきありがとうございました。