newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【喜び】久しぶりの雪です!!

こんにちは、newdayss です。

今日は本当に寒いですね🥶
他の地域はもっと寒いかもしれませんが、
私の住んでいる地域でも、何年かぶりに雪が降りました☃️!!

私は寒いのは苦手ですが、子供たちは雪が降ったことにテンション爆上がりで🤣
学校から帰ってきて宿題もやらずに、雪遊びに出掛けていきました😂

一年に一度降るか降らないかの雪なので、降った時は本当に嬉しそうです💕
お友達と雪合戦や、雪だるまを作って遊んだようです😊

ただ、心配なのは明日の朝です😱
路面が凍結になってないといいのですが😭
ここ数年、積もるほどの雪が降っていなかったので、普通のタイヤのままなのです💦
雪は楽しいこともありますが、交通に影響がでてしまうと大変ですよね😣
明日無事に学校に行くことができるといいなぁと思う母なのでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。