newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【ミスド】気になりすぎるドーナツ!!

こんにちはnewdayssです。
今日は気づいたら夜になっていました💦
一日中目まぐるしかったです😅

そんな私が気になっているもの、、
それはショコラケーキのようなドーナツ🍩😍

f:id:newdayss:20220108210214j:plain

この写真見ただけで、テンションがあがりました😍めちゃくちゃ美味しそうです🤤


こちらの『ヴィタメール』は
1910年、ベルギーの首都ブリュッセルで創業した老舗チョコレートブランドで、100年以上の歴史を持ち、ベルギー王室御用達として広く知られているそうです✨

チョコレートで有名なベルギーの王室で御用達として知られているお店のチョコレートを使ったドーナツなら絶対美味しいそうですよね💕

もし、ミスタードーナツに行かれる機会のある方は是非チェックしてみてください✨

私もチェックしに行きたいと思います!!


最後までお読みいただきありがとうございました。