newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

いつかの風景③

こんにちはnewdayssです。

今日は短めに。いつかの風景の写真を✨

f:id:newdayss:20220109212711j:plain

冬の天気の晴れた日は、空がいつもよりも綺麗で空気も澄んでいる気がします✨

f:id:newdayss:20220109212709j:plain

偶然撮影した自分の影の写真。

影の写真なんて撮った事なかったので、偶然映ったものですが、影の写真って意外といいかも✨でした😆

何でこの写真があるのか謎ですが(笑)
影の写真って表情などがわからない分、どんな状況だったのかとか、どんな気持ちだったのかなどを想像することが出来て面白いなぁと思いました☺️

これからは、たま〜に影の写真もとってみようと思います😊その時はまたご報告させていただければと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。