newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【お菓子】おみくじ付きチョコバット!!

こんにちはnewdayssです。

前回『だるまで開運!』という記事でどデカいベビースターのお菓子に出会ったのですが、
以前の記事はこちら↓
newdayss.hatenablog.com


今回は開運バージョンのチョコバットに出会ったのでご紹介したいと思います😆✨

f:id:newdayss:20220110180807j:plain

通常チョコバットには『当たりとハズレ』があるのですが、こちらのチョコバットはおみくじ付きになっているので、運勢が書いてありました!!

なのですが、何と、、、、⁉️

全部大吉でしたぁ〜😂😂😂‼️

おみくじ付きなので、運勢にも良い悪いがあるのかと思ったのですが、みんな大吉(笑)

でも!大吉にも種類が沢山あるのです😆❗️

私が出会ったのは、

大吉
満塁大吉
サヨナラ大吉

でした✨

他のバージョンもあるのかもしれませんが、
私の買ったチョコバットには3種類の大吉が入っていました。

おみくじのドキドキ感はないですが、全部大吉なのは、気分が良くなります😆(笑)
子供達数人で一緒に食べたので、みんな嬉しそうでした💕💕

ただ、1つ残念なことが💦
それは、息子がチョコバットが嫌いだったことです〜😢😱

チョコ好きなので、大丈夫だと思ったのですが、食感?なのか、一口食べて、
『もういい。』と。
ショックでしたー😭

また一つ、勉強になった母なのでした😅

みなさんはチョコバット好きでしょうか??

最後までお読みいただきありがとうございました。