newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

いつかの風景⑤

こんにちはnewdayssです✨

青空の中、月が見えると、なんだかいつもより得した気持ちになります☺️

写真ですが、そんな気持ちをお裾分け😆

f:id:newdayss:20220115163805j:plain


そして、この空は、雲の形が定まらないけど、見ていて目が離せませんでした。

f:id:newdayss:20220115162158j:plain

一瞬、一瞬で変わる空はやはり魅力的です。

毎日みているけど、同じ空は2度とない。

1日1日、一瞬一瞬を大切に過ごせるような気持ちを持ちたいと思います。(それが、非常に難しいことなのですが😣💦)

また、素敵な空に出会えますように✨

最後までお読みいただきありがとうございました。