newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

いつかの風景⑦

こんにちはnewdayssです。

なんだかんだ、いつかの風景が私の中でシリーズ化してきています😆(笑)

今日は『青空と木』です。

f:id:newdayss:20220119185733j:plain

空を見上げること。

少し前まであまり意識していませんでした。
というより、見上げることをしていなかったと思います。
ブログを始めて、風景や空の写真を投稿するようになって、意識して見上げることが多くなってきました。

その結果、、私の中で良い変化がありました✨

空の色や雲の形に敏感になって、今までよりも自然からのパワーを頂いている気がします💕

空を見上げる時間は僅かですが、その僅かな時間さえ、今までは気づかずに過ごいたのだと思います。
その僅かな時間に気づけたことはとてもよかったです。その時間で、私の心をほんの少し落ち着かせてくれているのです☺️

これからも、そのちょっとを楽しみたいと思います✨

みなさんのちょっとした楽しみは何ですか?
明日も素敵な1日になりますように✨


最後までお読みいただきありがとうございました。