newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【お菓子】すみっこのクッキー作り

こんにちは、newdayssです。

私の気持ちは落ち着いてはいませんが💦
1日家の中にいることにストレスを感じてきている娘のことも気になるので、
今日は一緒にクッキー作りをすることにしました☺️

バレンタインデーに向けて一緒に作ろうと思っていましたが、この感染状況なので、お友達に渡す事はできないと思います😢

なので、家族みんなで食べよう!と
朝からとりかかりました✨

ホットケーキミックスで作ったのですが、
出来上がったのはこちら↓

f:id:newdayss:20220211194527j:plain
f:id:newdayss:20220211194529j:plain
すみっこぐらしのクッキーです💕

ご覧の通り、クッキーにしてはボテっとしてしまいました😂
でもでも、すみっこの雰囲気がでたかな😆?と思っています(笑)

中身は、、、

うん、ホットケーキミックスで作った味(笑)

クッキーというより、スコーンより??

外はサクッと中はフワッとしてました🤣

味は想像通りですが、見た目は可愛いので(ボテっとしてるけど)
娘は喜んでくれました💕💕

息子は食べる専門ですが、
『美味しい美味しい』といってたくさん食べてくれたのでよかったです✨✨

今日は、少しだけ前向きになれた気がします。

明日は、もう少し前向きになれるといいな✨

皆様にも明日が良い日になりますように。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。