newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【小学生】おうち時間でアイロンビーズ

こんにちはnewdayssです✨

今日もおうち時間を過ごしていたので、
娘と久々にアイロンビーズをしました☺️

作った作品はこちら↓

f:id:newdayss:20220212193411j:plain

最近ツムツムのゲームをやっていたので、
ツムツムのキャラクターにしました💕

無料の図案を見ながら、2人で一緒にやりました😊娘も久々でしたが、以前よりはスムーズに取り組めていました。ビーズの位置や数を数えるのが早くなったので、自分1人で最初から最後まで仕上げられました。

ただ、長い時間集中しているすることが難しいので、沢山は出来なさそうです😅💦
それでも、1人で出来たことに成長を感じたので、やってみてよかったです✨

この期間に、一緒にみた映画もあるので、
そのお話も改めてしたいなぁと思っています。

今日も少し前向きになれました☺️

明日を乗り越えたら、さらにぐっと前向きになれると思います!もう少し🥺!!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。