newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【日々】みんな同じ時間を過ごしているはずなのに

こんにちはnewdayssです✨

昨日は、もういっぱいいっぱいでした😅💦

今日はお休みだったのですが、昨日までにたまっていた家事と買い物で1日が終わってしまいました、、、🥺むしろまだ全部は終わってないです😭😭

誰しも同じ時間を過ごしているはずなのに、時間が足りない。。。
というか、自分の要領が悪いんだろうと思って自己嫌悪です🥲

同じ時間だけど、人によってこんなにも違うのかと。
そして、周りの人もきっとそれぞれ大変な事を抱えて生きていらっしゃるとは思いますが、余裕に見えるんですよね(笑)

なんでなんでしょう😅💦?

『ゆっくりしたい!』と思っても、ゆっくりしてたら何も片付かないし😭後で後悔〜🥲

分身して、休む自分と遊ぶ自分と働く自分に分かれたいです😂😂

そんな事を考える今日でした。。。

穏やかなリズムで過ごしたい。

ゆっくり1日を感じたい。

何かいい方法を知りたいです☺️

とにかく今日もご飯を食べてしっかり寝て
体力を回復したいと思います!!


何をするにも体力は必要ですよね!!

明日もがんばります💪

最後までお読みいただきありがとうございました。