newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

いつかの風景⑪

こんにちはnewdayssです。

今日の夕方の空、とてもいい感じでした😆✨

f:id:newdayss:20220218173109j:plain
f:id:newdayss:20220218173112j:plain

皆様の空はいかがだったでしょうか??

明日は天気が悪くなる模様🥲🥲
そして、寒そうです😣💦

体調崩さないように気をつけたいと思います🥺



色々考えたことがあるのですが、頭の中がまとまらないので😅
もう少し頭の中で寝かせて、時をみて記事にできたらいいなぁと思っています😊

以前よりは、自分が思った事を言葉にできるようになりましたが、それでも自分の中の感覚と綴っている言葉は一致していないような気がします。

文章にする事は本当に難しいです。
自分の気持ちの表現の仕方、相手の受け取り方もそれぞれ違います。
その中で共感したり、励まされたり。

今日より明日、少しでも前に進めるように
日々試行錯誤ですね!疲れて何もできない時もありますが😭正直シンドイ日の方が多い(笑)

それでも、少しずつ少しずつ、コツコツ続けて息するようにブログができたら最高ですね😆✨
その境地になってみたい!!

まだまだ未熟者ですが細く長く綴っていこうと思っています✨

最後までお読みいただきありがとうございました。