newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【はてなブログ】毎日ちょっとずつカテゴリー分けする!!

こんにちはnewdayssです✨

私のブログは主にスマホのアプリからの投稿をしており、カテゴリー分けやタグなどがついているものが少ないです💦

以前にも『どうにかしなくては!』と思って、カテゴリーについて記事にしていましたが、それでもズルズル今まで来てしまっていました😩💦

だから、今日こそは!!少なくとも10個はカテゴリー分けするまで寝ない!!という宣言をしたいと思います(笑)

目標として緩すぎますが、毎日の記事のカテゴリー分けすら出来ていない私です。
10個やればすごいです。
そもそも記事が100ちょっとしかないので、10日で終わります。
コツコツやるしかないです。

周りと比べはじめたら、自分の不甲斐なさで立ち直れません(笑)
自分のペースで、コツコツと。

楽してスグに出来る事は、その時にしか効果がないのではないかと思っています。
自分のものにしていくには毎日の積み重ねでしかないのだと思います。

それでも自分のものに出来るのかはわかりません。嫌でもジタバタするしかないです。

少しでも良い方向に変われるように。

楽しく続けていきたいです。

これを書きながらすでに疲れがピークですが😂
頑張ってやりたいと思います!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。