newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【お菓子】いちごチョコレートはハズレがない気がする。

こんにちはnewdayssです✨

皆さまチョコレートはお好きでしょうか😆?
私は、好きです💕

特にビターが好きです😊

タイトルがいちごチョコレートなのに、ビター好きですいません(笑)
ビター好きな私ですが、いちごチョコレートには一目おいております!!

何故ならハズレがない気がするからです!!

チョコレートは基本的に好きなのですが、私は甘すぎるチョコレートはちょっと苦手です💦

ですが、いちごチョコレートはどのチョコレートを食べても甘味と苦味と酸味が絶妙なんですよね😍😍
中には甘いのもあるのですが、甘いだけで終わらずに酸味やほんのり苦味があるだけで、全然印象が変わります。

その中でも、手軽に食べられて大容量で、どこにでも売っているというテッパンのいちごチョコレートといえばコレですね😆!!↓

f:id:newdayss:20220222151553j:plain

沢山入っているので、食べ過ぎないように注意が必要ですが😂
やっぱり美味しいです😍
いくらでも食べられます(笑)

他にも、お馴染みのアポロやカプリコ
キットカットのイチゴ味や、ポッキーイチゴ
クランキーのイチゴ、ガルボのイチゴ、
ガーナのイチゴ…などなど、

あげたらキリがないのですが、どれも美味しいです💕
高級なチョコも食べたいなぁ✨と思いますし、美味しい😍とも思いますが、

アポロ達が負けているとは決して思えません😆!!
庶民の私には充分美味しいです🤣
むしろ美味しいです!!

これからも、沢山のいちごチョコレートにお世話になると思います(笑)

皆様はどんなチョコレートがお好きでしょうか✨??

私はチョコレートを摂取して、精神も安定させようとしているところがあるので(笑)
気になるチョコレートがあったらまた食べていきたいと思います🤣


最後までお読みいただきありがとうございます。