newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【日々】解放されました!!

こんにちはnewdayssです✨

最近私を悩ませていたものが、無事終わりました。仕事での実技的な試験だったのですが、なんとか良い結果を迎えられました。

自分としては、納得のいく出来ではなかったところもあるので、きっとオマケしてくれたのだと思っております。

それでも、試験をしてくださった方から、
『この試験に対する姿勢から、しっかりと向き合って準備されていたのを感じました。』というお言葉をいただけたので、一生懸命頑張ってみてよかったなと思いました。

お給料には1円も反映されない試験でしたが、
それに向き合って頑張ったことで、少し自分自身は成長できたかなぁと思います。

お給料は1円も変わらないんですけどね!!

でも、今日得られたことは忘れずにやっていきたいと思います!!

もう試験については悩まなくていいので、肩の荷がおりました!!

とりあえず、今日は色々忘れて、グッスリ寝たいです!おやすみなさい😂 
明日からまた頑張ります!


今日もお疲れ様でした。
明日も良い日になりますように✨



最後までお読みいただきありがとうございました。