newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【制作】海の生き物。

こんにちはnewdayssです。

娘が、クリスマスにサンタさんから届いたプレゼントで制作した『海の生き物達です✨』

f:id:newdayss:20211226152243j:plain

私はどんなふうに作るのか想像が出来ていませんでしたが、娘はYouTube先生から予習済みだったので、1人で黙々と取り組んでました!!
実験的なものにもなっているので、見ていて面白かったです。

色合いや形は微妙なところはありますが😂
それもご愛嬌ということで(笑)
一年生でも何とか一人でできていました。
頑張った!!
詳しい工程などは今度記事にできればと思います☺️

今日もお読みいただきありがとうございました。