newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私のブログはどこに向かっているのでしょう。

こんにちはnewdayss です。blogって奥が深いですね、、、。 ここ数日、調べたり、他の先輩方のブログをみたりしていましたが、本当にみなさんそれぞれすごいなぁと思うところばかりです。 そして、凹んだりもしています⤵︎ 比べていてもしょうがないとはわか…

ステーキガスト 9月の肉の日はハンバーグが1枚無料!!

こんにちはnewdayss です。ステーキガストパトロール!今回は『9月の肉の日』です!!ステーキガストは、毎月29日前後に肉の日を開催することが多いのですが、今回は2021年9月27日(月)〜30日(木)の4日間の開催となっているようです! 毎回、お肉の種類やボリ…

お月見にならなかった話

こんにちはnewdayss です。今回は我が家のお月見のお話です。9月21日は、朝からニュースでも 『今日は中秋の名月で今年は8年ぶりに満月とも重なりますので美しい名月がみられます。』と言っていたので、これまで特にお月見とかしたことがなかったのですが、…

厚切りワイルドカットステーキ

こんにちはnewdayss です。 ステーキガストパトロール! 今回は 厚切りワイルドカットステーキについて ご紹介したいと思います。 この投稿をInstagramで見る 駒井 邦博(@stmagomago)がシェアした投稿 こちらの 厚切りワイルドカットステーキは、 なぜかホー…

たのしい!かがくのふしぎなぜ?どうして?1年生

こんにちはnewdayssです。 今回は1年生の娘が購入した、たのしい!かがくのふしぎなぜ?どうして?1年生という本についてご紹介したいと思います。 どんな本?? 1年生でもよめる?? お勧めポイントは? まとめ 私の娘は今年、小学校1年生になりました。 …

ブログをはじめたけど、わからないことばかり

こんにちはnewdayssです。 何か新しいことを始めたい!!と blogに挑戦して4日目ですが、 調べれば調べるほど、わからないことばかりで すでに自分がどこに向かっているのか わからなくなっている今日この頃です(笑) 少しでも誰かの何かの役に立つような記…

室内用の鉄棒を買いました!

こんにちはnewdayssです。 今回は、室内用の鉄棒のお話です。 室内用の鉄棒に興味がある方、 買いたいと思っていたけど、 実際に使っている人の 体験談を知りたい方に 少しでもお役に立てたらと思います。 私の下の子のお誕生日は6月だったのですが、 その時…

今の防犯ブザーは驚くほど安くて、多機能!!

こんにちはnewdayss です。 先日、小学生の2人の子供から、 新しい防犯ブザーを買って欲しいと 言われました。 確かに、夏休みに入る前に壊れちゃった というのは知っていたのですが、 お休み中に私もすっかり忘れていて、 休み明けそのまま学校に行ってしま…

ステーキガストで食べるチーズINハンバーグは、ガストで食べるよりもお得かも!?検証してみた。

こんにちは、newdayssです。 ステーキガストをパトロールしている私ですが、 ふと気になっていたことがありまして。 チーズインハンバーグってステーキガストにもガストにもあるけど、 はたしてどちらがお得に食べられるのか!? お肉を食べたい時はステーキ…

コロナ渦の救世主(と信じている)もの!

こんにちはnewdayss です。 2020年から始まった新型コロナウイルスですが、 今も猛威を奮っていて、まだまだ落ち着かない日々が続いています。 そして、私の家にもこの夏、 ウイルスがやってきてしまいました。 まさか、自分の家にいらっしゃるとは 思ってい…

帆立のグリル始まってます!!

こんにちはnewdayss です。 少し前からなのですが、ステーキガストに 帆立のグリルが登場しています! 今回は まだ、知らない方、 知っていて気になってはいたけど、 まだ食べていない。 という方に 帆立のグリルについてご紹介したいと 思います。 ステーキ…

ステーキガストのキッズメニューはお得!?

こんにちは、newdayssです。 いつもステパト (ステーキガストパトロール) している私ですが、 今回はキッズメニューについて ご紹介したいと思います。 ステーキガストのキッズメニューは、 すべて小学生までのお子様限定の メニューになっています。 知っ…

ステーキガストはテイクアウトも充実

こんにちはnewdayss です。 今回は ステーキガストのテイクアウトメニューについて 色々ご紹介できればと思います。 テイクアウトメニューの種類は?価格は?量はどう?? これで539円⁉なメニューたち どうしてもステーキがたくさん食べたい!方は ステーキ…

お肉が食べたいならガストよりステーキガスト!!

こんにちは。newdayss です。 みなさんはステーキガストをご存知でしょうか? スカイラーク グループの中でも有名なガストの 名前が入っていますが、ガストとは違いステーキに力を入れているお店です。 私の住んでいる地域には、近くに沢山のガストが 点在し…