newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

2021-09-14から1日間の記事一覧

ステーキガストで食べるチーズINハンバーグは、ガストで食べるよりもお得かも!?検証してみた。

こんにちは、newdayssです。 ステーキガストをパトロールしている私ですが、 ふと気になっていたことがありまして。 チーズインハンバーグってステーキガストにもガストにもあるけど、 はたしてどちらがお得に食べられるのか!? お肉を食べたい時はステーキ…

コロナ渦の救世主(と信じている)もの!

こんにちはnewdayss です。 2020年から始まった新型コロナウイルスですが、 今も猛威を奮っていて、まだまだ落ち着かない日々が続いています。 そして、私の家にもこの夏、 ウイルスがやってきてしまいました。 まさか、自分の家にいらっしゃるとは 思ってい…

帆立のグリル始まってます!!

こんにちはnewdayss です。 少し前からなのですが、ステーキガストに 帆立のグリルが登場しています! 今回は まだ、知らない方、 知っていて気になってはいたけど、 まだ食べていない。 という方に 帆立のグリルについてご紹介したいと 思います。 ステーキ…

ステーキガストのキッズメニューはお得!?

こんにちは、newdayssです。 いつもステパト (ステーキガストパトロール) している私ですが、 今回はキッズメニューについて ご紹介したいと思います。 ステーキガストのキッズメニューは、 すべて小学生までのお子様限定の メニューになっています。 知っ…

ステーキガストはテイクアウトも充実

こんにちはnewdayss です。 今回は ステーキガストのテイクアウトメニューについて 色々ご紹介できればと思います。 テイクアウトメニューの種類は?価格は?量はどう?? これで539円⁉なメニューたち どうしてもステーキがたくさん食べたい!方は ステーキ…

お肉が食べたいならガストよりステーキガスト!!

こんにちは。newdayss です。 みなさんはステーキガストをご存知でしょうか? スカイラーク グループの中でも有名なガストの 名前が入っていますが、ガストとは違いステーキに力を入れているお店です。 私の住んでいる地域には、近くに沢山のガストが 点在し…