newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

おすすめブログの新着にのってるー!?

こんにちはnewdayssです。

昨日の夕方くらいから、はてなブログのアプリのアクセス解析が今までよりも沢山伸びていたので驚きました!なんだ、どーしたんだ!?とオロオロしていたら、

おや!?

これはもしや、あのおすすめブログの新着のところに載っているのでは!?と思ったのです。

以前、先輩方のブログを読んでいた時に、急にアクセスが伸びていると思ったらお勧めブログに掲載されていたと書かれていたことを思い出しました。

で、はてなブログのアプリのお勧めブログの新着のところにいったら、、、

ありましたー!!!

どうしたら載ることができるのか、全然わかりませんが、でも載ってる!!
自分の目が信じられませんでした(笑)
他人事のようにすごーい😆✨と思っちゃいました。感動です!!

そこから見て、読者登録をしていただいた皆様、はてなスターをつけていただいた皆様、ありがとうございます💕
そして、いつも見ていただいている皆様もありがとうございます!!
とても励みになります!!もっともっと頑張ろうと思いました!

これからも沢山の方のブログを読ませていただいて、はてなスターなど沢山つけていきたいと思います!
いつも拝見するブログは、色々なことを考えさせられたり、感動したり、時には癒されたりして、勉強になることばかりです。自分の未熟さを痛感することもありますが、それ以上に充実した時間と視野が広がったことが大きいので、ブログを始めて本当に良かったと思っています。
まだ1ヶ月ですが、私のブログも誰かに何かを少しでもお届けできるように日々努力したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。