newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【予告】10月の肉の日!ステーキガストへGO

こんにちは、newdayss です。

ステーキガストトロール
前回9月の肉の日についてご紹介しましたが、
この度、ステーキガストのホームページで10月の肉の日の予告を確認しましたので、ご報告させていただきます!!

f:id:newdayss:20211006095902j:plain
10月肉の日

10月の肉の日はなんと!!
9月と同じ内容でした〜(°▽°)!!

おや( ´∀`)!?

なんだ一緒かとガッカリしてしまいましたでしょうか??ですが、前回利用できなかった方にはチャンスです!!
そして、前回利用した方は、さらにリベンジできます!!ラインナップは同じですが、前回注文したものとは違うメニューで挑めるということです(笑)!

10月の肉の日の期間は10月28日(木)〜31日(日)です!お見逃しなく!!

そして、
肉の日までメニューがあるかわかりませんが
今現在は期間限定メニューとして

北海道産帆立のグリル
厚切りワイルドカットステーキ

にも注目していますので、もし肉の日まで待てない!予定が合わない!方は、メニューを選ぶ際の参考にしていただけたら幸いです。

newdayss.hatenablog.com
newdayss.hatenablog.com


最後までお読みいただきありがとうございました。