newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

コーヒーのお供『にゃんこ三兄弟』

こんにちはnewdayss です。

最近、本当に寒くなってきましたね💦
朝のホットコーヒーが美味しくなってきました✨

今回は、この前出会ったコーヒーのお供にしたい!と思ったお菓子を紹介します。

お土産コーナーに売っていたお菓子なのですが、ねこちゃんが可愛くて思わず買ってしまいました😍

f:id:newdayss:20211102090543j:plain

その名も『にゃんこ三兄弟』
おや?どこかで聞いたことのあるようなネーミングですね(笑)
そんな事はいいのです。可愛ければ!

3種類のねこちゃんの形のクッキーが入っていて、そのクッキーがコップの縁につけられるようになっています✨

その可愛らしいねこちゃんのクッキーに子供達も大喜びで(特に娘)『美味しい〜💕』と言っていました😊子供達には温かいココアを準備して、たまにココアにつけたりしながら食べていました。

お味の方は、少ししっとりしていて、程よい甘さとサクサクというよりはホロホロという食感で、あっという間に口の中からなくなる感じでした😆
コーヒーの苦味とマッチして、お供にするのに丁度良い甘さでした。

またどこかで見かけたら買いたいです✨

最後までお読みいただきありがとうございました。