newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

ブログをしっかり更新したい!でも出来ていない現状。

こんにちはnewdayss です。

今回はブログに関するお話です。

自分の中ではブログをもう少しちゃんと更新したい!と思っているのですが、時間に追われてできていないのが現状です💦

それは何故かと考えてみると、書きたいことがあっても、それに時間をかけることが出来ていないのです。より良い記事にするためには、ある程度の知識や説得力がないといけないと思うのですが、それらを得るまでの時間を作れていません😭😭だから書けない。書いても薄っぺらい😭😭

またアウトプットする技術も持ち合わせていない為、しっかりした記事を書いてみたいと思えば思うほど落ち込みます(笑)

今は、日々の生活で思ったり感じたことをそのまま記録することで、何とか楽しむことはできています。どんな形でもいいからアウトプットすることに慣れることが大事だと思っているので、努力は続けていきたいと思います。

ただ、私のブログをみて、少しでも何かを感じていただけているのか心配です💦
読者登録をしていただいている方、スターをつけていただいている方には本当に感謝しています!!心の支えになっています✨

ブログを始める時に思っていた、
新しいことにチャレンジしてみたい!
文章をかけるようになりたい! 
少しでも誰かの何かのきっかけになるものにしたい!

という気持ちは変わらないので、少しずつ少しずつですが自分のペースで成長出来ればいいなと思いたいです。

最近、同じ頃にブログを始められている方が、すごく頑張っていらっしゃったりすると、自分も頑張らないと!と思う反面、自分が出来ていないことを痛感することも多く、情緒不安定になることもしばしば、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

『こんな時もあったよ。』というのを残しておけるのもブログのいいところだと思うので、書き残しておきたいと思います。

自分のペースを見失わず、出来なかった事よりも出来たことに目を向けて、たとえわずかでも昨日より今日、今日より明日と積み重ねていくことを心がけていきます!!

その過程も含めて、お付き合いいただけると幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。