newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

ガスト史上初!ビーフチーズINメンチかつ&から好しの唐揚げ

こんにちはnewdayssです。

今回は、ガストで
ビーフチーズINメンチかつ&
から好しの唐揚げを食べた時のお話です。

夫→ビーフチーズINメンチかつ単品
          (税込934円)

私→から好しのおろしから揚げ定食 4個
          (税込869円)

を注文しました。

以前からビーフチーズINメンチかつの存在は知っていたのですが、お目にかかっかったのは初めてでした!
f:id:newdayss:20211109094836j:plain
f:id:newdayss:20211109094839j:plain


写真通り、ビーフチーズINハンバーグを丸ごと揚げているのですごいボリュームです😆✨!!

お味の方もサクッとした衣の中からジューシーなお肉とたっぷりチーズが絡みあって美味しかったです😍(夫に少しもらいました)
ですが、一個まるまる食べるのはちょっとキツイかなと思いました(笑)
気持ちに胃が追いついていけませんでした😂
それと私の個人的な感想ですが、通常のメンチカツにはソースは合いますが、ビーフチーズINメンチかつにはソースは合わないような気がしました😅💦
味覚に自信はないので、どう合わないのかわからないのですが、なんとなく(笑)
中のチーズとソースが合わないのでしょうか?完全に個人的な感想ですので、もしお召し上がりになった方、これからお召し上がりになる方にもどうだったかお伺いしたいくらいです😆


から好しの唐揚げはf:id:newdayss:20211109095500j:plain
f:id:newdayss:20211109095503j:plain

から好しの唐揚げも私は初めて食べました!
ひとつひとつが、少し大きめの唐揚げだったので、私は3個で結構お腹いっぱいになってしまいました💦見た目よりもなかなかボリュームがありました😵
お味の方は、外はカリッと中はジューシーで味も濃すぎず丁度よいと思いました✨
私はサッパリとおろしにしましたが、他にも種類が沢山あったので、次回は他の味にも挑戦してみたいなと思います。甘とろダレもも、胡麻にんにくダレももも非常に気になります!!

いかがだったでしょうか?

私としては、食べたことのないメニューを頼むのはちょっと勇気がいるのですが、新しいものに出会うきっかけになったのでよかったです✨

いつも食べるものは美味しくいただき、食べたことのないものを食べる事も新しいことへの挑戦として楽しんでいけたらなぁと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました。