newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

いつかの風景⑥

こんにちはnewdayssです✨

今日は【太陽と空】の写真を。

f:id:newdayss:20220117163035j:plain

いつもは太陽を撮影しようと思わないのですが、なぜがこの時は太陽も一緒に写真にしたいと思いました☺️

そしたら、太陽の光の射し方と空がとても素敵で、いい写真になりました😆✨

私は古いiPhoneを使って撮影していますので、画像としてはあまり綺麗に撮影できていないかもしれませんが😣💦
『瞬間をとらえる』ことを大切に、日々撮影し続けていきたいと思います😊

空の写真はいかがだったでしょうか??

また明日も素敵な日になりますように✨

最後までお読みいただきありがとうございました。