newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

いつかの風景15

こんにちはnewdayssです✨

昨日寒かったので、今日は暖かいといいなと思っていましたが、願い通り暖かかったです😆

とても嬉しくなってしまったので、今日も空の写真を✨

f:id:newdayss:20220309151941j:plain
f:id:newdayss:20220309151938j:plain

青空を撮ろうとしていたら、ちょうど飛行機が✈️💕

瞬間を捉えることができてよかったです☺️

世界では、毎日色々な事が起こっています。

自分のことで精一杯の私が、何を言っても変わらないかもしれません。それでも、自分の周りの人を少しでも笑顔にできるように、日々努力はしたいと思います。かかわってくださる全ての人に。

子供達にも、普段イライラしてしまう事も多いけど、それでも『お母さんは大好きだよ。』ということは伝えていきたい。


今日もお疲れ様でした。
明日も良い日になりますように✨


最後までお読みいただきありがとうございました。