newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【日々】時間が足りない!

こんにちはnewdayssです✨

やりたい事はいっぱいあるのに、考えたい事もいっぱいあるのに、全然時間が足りない💦💦

やらなければいけない事に追われて、やりたい事まで辿り着けない日々、、、。

どうにかしたいと思っていても、時間を作るという思考にするということは分かっていても、どうしても、疲れが溜まると思考が回らなくなってしまう、、、。

わかってる。わかってる。

できないのは、自分に甘いだけだということもわかってる。

それでも、
『やっぱり出来ない日もあるんだ。』

と言い聞かせて、

今日はおしまいにしようと思います。

書いてて、いつもの私じゃない感じになってしまいました😅すいません💦


明日また頑張ります!!


最後までお読みいただきありがとうございました。