newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

いつかの風景14

こんにちはnewdayssです✨

今日は雨が降っていて、寒かったです😣
だいぶ、春の陽気になってきたと思っていた矢先にこの寒さ💦💦
油断していただけに、こたえました😅
今日はお休みで部屋に1人だったので、
『もったいない!』と暖房をつけないように、暖かいものを何杯も飲んで頑張りました!!(違うところで電気代がかかってしまったけど😂)


雨で寒かったので、いつかの青空を✨

f:id:newdayss:20220308181257j:plain
f:id:newdayss:20220308181300j:plain


明日は日差しが戻ってくるということなので、暖かくなることを期待しつつ、油断せず体調管理を気をつけたいと思います☺️


余談ですが、私は冬から春になる時の季節の変わり目が1番苦手です💦
冷たい風から暖かい風になってくる時が、どうにもモヤモヤしてしまって、気持ちが悪くなってしまいます😣
何が原因なのかわかりませんが、あのフワッとした暖かい風が体をまとわりつく感じ??が何とも言えず、、、。
これ、何か原因があるのでしょうか(笑)?


もし知っている方がいらっしゃいましたら、
ご教示くださいませ😌✨✨


今日もお疲れ様でした。
明日も良い日になりますように✨


最後までお読みいただきありがとうございました。