newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【日々】春を感じてきた。

こんにちはnewdayssです✨

今日は私の住んでいる地域では暑かったです。
とても春を感じました。

日差しの感じも春、いや、すでにうっすら夏を思わせるような太陽の暑さでした。

そして、気のせいであることを願いたいですが、花粉を感じております😱💦

特に息子が😩💦

一年中鼻炎傾向のある息子なのですが、
昨日の夜は鼻がグズグズしていて、
『あぁ、きっと花粉だろうなぁ』と思いました😢

暖かくなって嬉しいなぁと思う反面、
花粉に悩む季節になってしまったか。と(笑)

それでもやっぱり、私は四季があるって素敵だなと思ったりしていますので、この時期辛いですが、乗り越えたいと思います✨


今日も朝から色々あって気持ちが沈んでいたののですが、良い天気だったので、すこし元気がでました。


今日もお疲れ様でした。
明日も良い日になりますように!


最後までお読みいただきありがとうございました。