newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

いつかの風景⑩

こんにちはnewdayssです。

色々書きたいなぁと思うことはあるのですが、頭の中が整理できていないということと、
頭が疲れてる??のか、文章が出てこないので💦

ちょっと、空の写真で心を休憩させてあげたいと思います☺️

f:id:newdayss:20220215140108j:plain


今日は綺麗な青空が雲の隙間から見えるのですが、曇りです🥺

あの雲の上はきっとよく晴れているのだと思います✨

息子は外は寒いのに、なぜか毎日半ズボンで学校に行っています。(信じられないと思った方正解です笑)
私がいくら長ズボンをすすめても、『俺はこれでいい。』と。

見ているこちらが寒くなってきます(笑)
息子ではなく、息子の足が可哀想になります😂

早く、暖かくなるといいなぁと思う
今日この頃なのでした✨

たまには休憩も必要ですね🥺

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。