newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【クリスマス】森永のお菓子セット✨

こんにちはnewdayss です。

今日はクリスマスイブですね☺️
息子は一足早く、習い事でお菓子が入ったキョロちゃんを頂いてきました💕
お友達のお父さんの差し入れということでしたが、それがとても豪華でしたのでご紹介したいと思います😍

f:id:newdayss:20211224203851j:plain

ご覧のように、キョロちゃんの紙袋の中に森永のお菓子が沢山入っていました✨
息子は大興奮で『すごい入ってる!!』と嬉しそうでした😊

私の好きなクッキーもあったので😍
息子に分けてもらいたいと思います😆✨

今日の夜にサンタさんがきますね☺️
私のところにも来てくれるといいのになぁと思う母なのでした(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。