newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【成長】とうとう足のサイズが一緒になりました。

こんにちはnewdayss です。

今日は、息子の足のサイズのお話です。

タイトル通り、足のサイズが私と同じになりました!!身長はまだ私より10センチくらい低いので、まだまだだろうと思っていたのですが、気づいたら『上履きがきつい』と、、、。

息子は小学5年生です。確かに周りの男の子は私よりも大きい子が沢山います。
息子は小さい方だと思っていたけど、成長しているんですね。

小学生のうちに私の背も追い越されてしまうのかな。
なんだか嬉しいような寂しいような、、、。

そういう事が段々増えていって、大人になっていくんだろうなぁと考えたりしました。
声変わりとかもするだろうけど、まだまだ想像できません(笑)
今はまだもう少し、子供のままでいて欲しいと思ったのでした✨



最後までお読みいただきありがとうございました。