newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【クリスマス】サンタさんの飾り

こんにちはnewdayssです。

今日も短めです。
娘が学校で作ってきたサンタさんの飾りが
なんだかほっこりしたので紹介したいと思います✨

f:id:newdayss:20211222215800j:plain

最初、なんだろう?長靴の上に何かついてる?と思ったのですが、よく見たら、サンタさんが長靴の中に入っていて、上からチョコンと顔をだしてる😆✨

長靴の中にサンタさんが入っているなんて想像できなかったので、発見した時思わず、可愛い〜💕っと言ってしまいました(笑)
また、長靴とサンタのサイズ感が違いすぎるのがツボでした😂

もうすぐクリスマスですね✨
そして子供達は冬休み、、、。
毎日疲れそうです(笑)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。