newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【お菓子】ココナッツサブレ あんバター味

こんにちはnewdayss です。

先日、ココナッツサブレの新しい味を発見しました!しかし、あんバター味、、、。

未知すぎる、、🤣
私には勇気が入りました(笑)

一度発見して、勇気でず、
二度目も勇気でず、、
三度目の正直で購入にいたりました!

やっぱり気になってしまったので、これは食べてみるしかないと!!

パッケージはこちら↓
f:id:newdayss:20211218062717j:plain

『あんバター味』というのがダイレクトにわかるパッケージになってます。
その周りの模様もお洒落な感じで、私は好印象を受けました✨

お味の方はというと、(個人的な感想です)
食べた瞬間にフワッとあんこの甘さを感じて、もぐもぐしている時にバターのコクがあるような?感じでした(笑)

ココナッツ2.9% バター0.3% つぶあん0.2%と
パッケージに書いてある通り、ココナッツ感もありました!むしろ、あんことココナッツの後バターを少し感じるといったところでしょうか☺️

私としては、もう少しバター感強めでもよかったかなぁと思います。
飲み物は、温かい紅茶やお茶系の方が合いそうです✨✨

いかがだったでしょうか?
未知なるものに挑戦するというのは勇気がいりますね!それによって結果、上手くいかないことや、想像と違ったということもあるかも知れません。でも、挑戦してみないと見えない景色もあるはずなので、出来るだけ挑戦していこうと思います。何事にも!!
今回はお菓子でしたが(笑)
いい経験になりました。

きっとココナッツサブレさんも挑戦をしているんだと思います!次はどんな味になるのでしょうか?楽しみです✨


最後までお読みいただきありがとうございました。