newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【お礼】今日は大晦日!

こんにちはnewdayssです。

いよいよ今年も残すところ数時間となりました!

今年は、はてなブログを始めて、新しいことへ挑戦できた年でした✨

途中、ブログを更新できなくなってしまったこともありましたが、はてなスターやブックマークをしてくださる皆様に励まされて、何とか継続することができました。
とても感謝しております!!

まだまだ勉強することは沢山ありますが、自分のペースでコツコツと努力を重ねていきたいと思います。

今年は大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します✨✨

みなさんはどんな年越しをしているのでしょうか😊??
私は明日も仕事の為、年明けまで起きていられないかもしれません😅
でも、出来るだけ頑張って起きていようと思っています(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。