newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【ミスド】ピカチュウのドーナツみたかった!!

こんにちはnewdayss です。

今回は短めのお話になります。

この前、夫と娘がミスタードーナツに行って、ドーナツを買ってきてくれました✨
ポケモンとコラボしているドーナツが売っていることを知っていたので、ピカチュウイーブイを買ってきてくれていると信じていたのですが、なかったー😭😭

聞くと、買いに行った時には売ってなくて、買い終わった瞬間に出来上がったらしいです(笑)
で、娘がご立腹になったらしく、しぶしぶ娘には買ってあげて食べてから帰ってきたそうですー😅💦💦

私も実物見てみたかったなぁ(笑)

でもでも、久しぶりのミスドを堪能できたのでよしとします😆!!

顔はないけど、
ポケモンコラボのポン・デ・リングもいただきました。
f:id:newdayss:20211208215232j:plain

次回はこの目でピカチュウのドーナツを見に行きたいと思います✨✨

最後までお読みいただきありがとうございました。