newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

サッポロポテトBBQ味を大人買い!!

こんにちはnewdayss です。

今回はサッポロポテトBBQ味を大量購入したお話です!

そもそも何故大量購入したのかというと、
息子の習い事で、子供たちに配るためでした☺️

子供たちに配るお菓子を何にしようか考えていたら、
広告の品としてとあるスーパーのチラシに載っていました!しかもその値段がびっくり!!
なんと、税込59円でした😆✨
安いですよね!!

期間限定の表示だったので、今買うしかないと思い買ったのですが、、、
BBQ味23個😂😂😂
スーパーのカゴが山盛りー🤣

1人で買いに行くのは恥ずかしかったので、
娘に同行をお願いしました(笑)
しかし、ほぼお菓子しか買っていなかったので、
完全にBBQおばさんでした😂😂

大きめの紙袋に詰めましたが、パンパンです💦
f:id:newdayss:20211207213551j:plain

後日、
子供たちに渡したら喜んでくれていたので、
よかったです✨
BBQおばさんになったかいがありました(笑)

その時は、習い事のお菓子を買うことに夢中でしたが、自分の家ようにも沢山買っておいたらよかったなぁと後になって思いました😅
また安くならないかなぁ(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。